スポンサーサイト


2012/05/04のさつえい~(せーぶっ!)

どもども、少し合間があきましたね、管理人です。
昨日は体育祭でした~・・・しかし例年にも増してgdgdでしたね。特にH.C.Mの誘導とか。クソかよおいっ、ていうね。。。
例年は生徒がふざけられたのに今年は運営がふざけやがったもんだから生徒にふざける余裕が無かったね、つまんなかったわ・・・
まず大体応援委員会とか言うヤツの構成員からカスばっかだもんな、あんなんで"生徒主体"とか舐めたこと言ってんじゃねぇよっていうね。結構腹立ちましたよ、マジで。
文実はこんなんじゃないよね?割と心配になっちゃいますよ、一般生徒からの視点としてね・・・
ま~BGMがアニソン・ゲーソンばっかになってたのは非常に嬉しかったですが。そこだけ来年も続けてくださいね、他はどーでもいいです。てか変えろよカス運営が。

・・・・・・いやはや、愚痴っつーのは書こうと思えばいくらでも書けますがね、あんまり書いてもしょうがないので撮影記録に入りましょうか・・・

さってですね、気を取り直しまして~と。
この日は西武の通称"芝桜臨"と呼ばれる臨時延長急行の撮影へ!私鉄とは我ながら珍しい・・・
(B)IMG_2244.jpg
東長崎~江古田にて

え~と、999号ですか?←無知ww

ここら辺でタッタカに約束を破棄された八ミツさんがご登場、お疲れ様です・・・
ま~こっちとしては歓迎でしたけどw

(B)IMG_2251.jpg
同上(逆側)にて

延長急行の前運用ですが・・・抵抗特急に被られかけましてちょっと残念な感じに・・・


(B)IMG_2255.jpg

(B)IMG_2267.jpg
どちらも同上(1枚目)にて


でもって~
(B)IMG_2273.jpg
同上にて

お~、なかなかいい感じ?

(B)IMG_2278.jpg
同上にて

ってわけで抵抗特急~


(B)IMG_2285.jpg
同上にて

スマトレ厄介()


さて、まだ帰るには早いな~ってことで場所を変えてもう少し撮影~
(B)IMG_2290.jpg

(B)IMG_2306.jpg

(B)IMG_2318.jpg
すべて椎名町~東長崎にて

また999~


で、ライオンズ号が上ったので返しを待っていたのですが・・・
(B)IMG_2331.jpg
同上にて

鮮やかな被りですほんっっとうにありがとうございましたぁぁ(蹴

ってわけで最後の最後でコケましたが撤収w


本日は以上~


ではでは~(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

