スポンサーサイト


2012/05/06のさつえい~(とーきゅう!)

こんばんは、体調が本調子じゃない、管理人です。今日は早く寝なくては・・・
そんなことはどーでもよ・・・くはないですが、とりあえず撮影記録を。
この日は東急に行ってきました~。私鉄とは(以下略
まずはフリパ買って久が原の沿線へ~
(B)IMG_2514.jpg

(B)IMG_2518.jpg
どちらも久が原付近にて

おぉ・・・都会を走り抜ける3Bとは・・・それにこのリバイバル風スタイル(クラシックスタイルでしたっけ?)も相まって地方紙鉄かと錯覚してしまいそうw


(B)IMG_2520.jpg

(B)IMG_2528.jpg
どちらも同上にて

お~記念HM~


(B)IMG_2530.jpg

(B)IMG_2537.jpg
どちらも同上(逆側)にて

これを撮りまして場所移動~


(B)IMG_2552.jpg
雪が谷大塚付近にて

ゴチャッゴチャ感がいいですね~ww


またまた移動~
(B)IMG_2586.jpg
蒲田付近にて

ロクに枚数撮ってないのに編成写真を捨てるっていうww


んでもって田都に移動~
(B)IMG_2615.jpg
撮影地失念・・・にて

手前のケーブルがちょっと残念・・・

(B)IMG_2634.jpg
同上(苦笑)にて

HM編成でしたが微妙に飛んでる(´・ω・`)


(B)IMG_2655.jpg
同上(蹴)にて

ストレートで短編成って難しい・・・


(B)IMG_2674.jpg
たまプラーザにて

最後はいい感じ!


時間的にちょーど良い・・・ような余ったようなで、ヒカリエをさらーーっと見物してから
(B)IMG_2694.jpg
渋谷ヒカリエにて

ここも期間限定撮影地みたいですからね・・・記録したい方はお早めに~


(B)IMG_2736.jpg
渋谷にて

こちらもそろそろ姿を消す東急渋谷駅地上ホーム。
・・・ここより凄いのだと阪急の梅田でしたっけ?そこ位しか思い浮かばない・・・


ってわけでこの日は以上~~


ではでは(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

