

2012/05/13 チタ211ふぁいなるらん

どもども、テストから開放されました、管理人です( 0w0)ノ ウェーイ
さてしかしながら明日はプレセンターテストとかでまた1日試験漬けです・・・勘弁してくださいよもう。。。
そして物理の実験レポ提出があったり倫理の読書感想文とかもあったり・・・もういやや。。。

で、でもその後は夏休みですからね!ここ1週間は気合で乗り越えなくては!!
てわけで(?)テスト期間中にずいぶん引き離された撮影記録を。

表題の通りです~
(B)IMG_2877.jpg
浜松町駅にて

久々の早起きで半グロッキーだったんですが、そのまま本運転に向けて蒲田へ

(B)IMG_2889.jpg
蒲田にて

復路とか知らないので帰りました(爆)

蒲田でご一緒したにしむ~氏、おつかれーー


では、今回はこの辺で~


ではでは~(´∀`*)ノシ

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

