

あれから1週間・・・

さて、なにからだかわかりますよね?

そうです。中央快速線から201が完全撤退したその日から、1週間が経ったのです。

これを記念(?)して、今まで撮っていたトタ201H4,H7編成を展示してみようかと思います。

前世代のカメラの画像は荒くなっていると思いますが、そこはご愛嬌ということで・・・

では、早速・・・・・・
CSC_0195_convert_20101017151201.jpg

CSC_0144_convert_20101017151028.jpg

CSC_0143_convert_20101017150931.jpg

DSC_0208_convert_20101017151428.jpg

DSC_1845_convert_20101017151734.jpg

CSC_1859_convert_20101017151308.jpg

上記の6点は、八ミツ氏に提供していただきました。感謝感激雨あられでございます。
これらの価値は250円プライスレスwwwww

CIMG7094_convert_20101017150509.jpg

荒いからサイズを小さくしてごまかしました(汗)

CIMG6215_convert_20101017150823.jpg

これはH4のさよなら運転の時ですね見れば分かるよwwwww

CIMG6135_convert_20101017150230.jpg

青梅特快充当時のもの

DSCN2620_convert_20101017152615.jpg

青梅線内往復運用充当時のもの

DSCN2086_convert_20101017152331.jpg

セオリー通り(?)の高尾行運用充当時のもの

DSCN1946_convert_20101017152226.jpg

手前も減ってきてますね・・・大月行運用充当時のもの

RSCN1948_convert_20101024085259.jpg

上に同じ(日時は違いますが)

RSCN1919_convert_20101017152057.jpg

中央特快運用充当時のもの影がorz

DSCN4606_convert_20101017153626.jpg

ムサコ運用充当時のもの

DSCN2785_convert_20101017153054.jpg

豊田へ昼寝に向かいますwww

繧ウ繝斐・+・・DSCN2189_convert_20101017152454

お客様を沢山乗せて。朝のラッシュ運用を華麗にこなす。通勤特快充当時のもの

RSCN4298_convert_20101017153505.jpg

帰宅客を迎えにやってきた201。

RSCN4297_convert_20101024092218.jpg

上の折り返し。帰宅客を運びます。八王子行運用充当時のもの。

DSCN4848_convert_20101017153749.jpg

自分の撮影した最後の201。花形の特快運用来てくれた。



そして本当のラスト・・・・・・
DSCN4978_convert_20101017154017.jpg

この時ホームは何十人人が出ていたか分からないほど人が溢れ返っていました。そんな中場所を取っていてくださったT先輩(仮名)、ありがとうございました。

通過時刻が近づくにつれて、踏切にはファンの方々だけではなく、地域の住民も多数見送りにやってきました。


特性のHM、片道だけの前面方向幕、花束を掲げた運転席、信号見つめる運転士、盛大なお別れの意を込めた警笛、走り去る軽快な音、走り去った後の駅の静けさ・・・・・・

その全てを見て、やっぱり最後だったんだな。と実感がこみ上げてきました。


なんだかシメッとした終わり方でしたが、次回からはまた楽しい日常を綴っていこうと思います。

本日は以上です。。。


たくさんの思い出を本当にありがとう!!中央快速201系!!

DSCN4855_convert_20101017153850-2.jpg

クオリティ低いなぁ・・・・・・







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またしても、何もない空間から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんかいはね、きじがおおかったからね、つかれてしまったんだよ。。。

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

