スポンサーサイト


2012/05/27のさつえい~(テスト明け万々歳)

どもども、連続更新・・・って昨日はしてませんでしたっけね?まぁどうでもいいですが←
てかですね、夏期講習が思いのほかしんどくてアレです、あの~、へばりそうです。マジマジ。
そして部活もイパーイ\(^o^)/・・・そう、高校生の模型コンテストのアレ(元JAMのアレ)とか作ってるんですよね、見にきたらいいんじゃないかな~(軽くステマ、いや儲けはないけどさwww この場合はただ宣伝と言うべきかw)

話が逸れてますが撮影記録を。ちなみにようやく中間考査が終わりました(当ブログ標準時)
で、試験後なので撮影解禁!まぁ試験期間もぼのだけは撮ってましたけど()

(B)IMG_3245.jpg
馬橋にて

なんとなく撮りに来ましたw

帰宅の後また撮影地へ。西川口駅先のパニを横目に沿線へ
(B)IMG_3269.jpg
蕨~西川口にて

残念ながらA36では無く・・・てかA36今離脱してる臭くないかな?尾久にずっと寝てるような??


(B)IMG_3273.jpg
同上にて

若干遅延の湘南185まで待って帰宅

さらに出撃して
(B)IMG_3278.jpg
南浦和~浦和にて

東海道線よりも地元で撮った回数の方が多いチタ211(真顔)

(B)IMG_3283.jpg

(B)IMG_3286.jpg
どちらも南浦和~蕨にて

チャリで浦電横まで来てこいつらを捕獲。


(B)IMG_3299.jpg
東浦和~南浦和にて

さらに移動して。改番後初撮影!


(B)IMG_3310.jpg
南浦和~浦和にて

で、団体の返しを撮って終了~



ってわけで本日はこの辺で~~


ではでは(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

