

2012/06/14のさつえい~(早起きは三文の徳とはよく言ったもので)

こんばんは、管理人です。絶賛セミナーです、もー疲れてたまりません・・・
救いなのはセミナーの座席が後ろの方で、軽くうとうとしていてもバレないところですかね、真面目に受けろよって感じですが

それはさておき撮影記録。平日で休みになったので朝っぱらから撮影に。目的はムサのカモレ達
(B)IMG_3603.jpg
武蔵浦和にて

生憎の曇り空ゆえ露出がね・・・


(B)IMG_3612.jpg

(B)IMG_3614.jpg

(B)IMG_3619.jpg
全て西浦和にて

全てネタ釜とは、なかなか美味しい朝練でしたね!

(B)IMG_3630.jpg

(B)IMG_3634.jpg
南浦和~蕨にて

帰り際にちょこっと。ヒゲが素晴らしいですね~


その後時間はしばらく空きまして
(B)IMG_3693.jpg
西国分寺にて

デーテンかわゆすっ(・∀・)!!

んでこの日は以上~




ではでは~(´∀`*)ノシ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

