スポンサーサイト


2012/07/16のさつえい~(かつての栄光は陰を潜めて)

どもどもこんにちは、管理人です。
なんかね・・・課題やる気もおきないし、暑いし・・・というわけでブログ更新に来ましたww

この日は病院に行くことになっていたのですが・・・ハネ団臨が有るとのことで・・・行かずにはいられませんでした(笑)

まずは~
(B)IMG_4191.jpg
南浦和~蕨にて

すごくどーでもいいですが、"わらび"の一発目の変換が"和良比"なんですよね・・・知名度無いのか!?(当たり前


お次は
(B)IMG_4198.jpg
同上にて

来ました485団臨!!6両とはいえ、やっぱり485はこの顔ですね!欲を言えばHM・・・

さて、この間に一緒に話したりしていたおっちゃんに場所取りを懇願、病院に行って診療予約をして戻ってきて~
(B)IMG_4205.jpg
同上にて

ん~、回送幕は初記録かも?


んで、本番~
(B)IMG_4216.jpg
同上にて

これで"鳥海"風のHMでも付けば・・・まさに"在りし日の"って奴ですね~
とはいえ、ハネ団臨を無事捕獲できて大満足!

しかし余韻に浸ることなく病院へ直行、診療は軽めで(常連なのでw)薬だけ貰い、部活に直行という・・・なかなかにタイトスケジュールでしたw


さて、この日の撮影は以上~




ではでは(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

