

試験期間中の話題・・・・・・

なんだかどこぞの○ミツ氏とやらは、
‘試験期間中はネタ無いよwww‘
とか言ってましたが、たくさんありましたとさ。
ではどうぞ。キハ38配給、シキ工臨、Mueは撮れませんでしたとさ。今でもあの日の自分はなぜ撮影に出たのか後悔している・・・・・・

10/19
ちょっとばかし北上尾に出向き、ケヨ233の配給を・・・
DSCN5016_convert_20101025182504.jpg

北上尾にて

後ろから211とやらに迫られてビクビクしながら撮りました。直前まで同業者さんが誰もいなかったのも頷ける(汗)

続行の貨物でも・・・
RSCN5030_convert_20101025182621.jpg

北上尾にて

か・・・かたぶいたorz

後味の悪い1日でした・・・


10/20
最初に書いたような1日でしたorzorzなにやってるんでしょうね・・・情弱っぷりを遺憾なく発揮しましたとさ(爆)
OMにいました。
DSCN5031_convert_20101025183834.jpg

大宮にて

EF65-1040でした。

これで〆・・・


10/21
問題集をやりつつ監視してると、マト203が配給されてるそうで・・・
雨の中チャリ必死こいて南浦和にwww
まずは貨物が。
RSCN5049_convert_20101025185806.jpg

南浦和にて

後ろが串パンorz

で、本番!!!!
DSCN5055_convert_20101025184934.jpg

南浦和にて

後打ち~
DSCN5056_convert_20101025185907.jpg

南浦和にて

JRマークや方向幕が無いのに、女性専用車のステッカーは残っていました・・・

本日は以上です。。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女らが使っているのは、まるで……魔法のようであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ~~、そういうことね。

て思った人も、おられるのでは無いでしょうか??

Comment

Post a comment

非公開コメント

国語すごかったな(乙

テスト返却ヘコむわぁ~
ま、気にしない方向で(笑)

では今日も。
『義広の乗っていた馬はまるで神獣のようだった』
よし、こんなもんじゃろう。

the GazettEが12月に新曲出すそうでぇ~す。

嘘ついてすいませんでしたね!!!!

E233-5000番台甲種←個人的に興味無しw

203疎開←黄緑の情報は知りませんww


Re: お願い致します。

HN、"友達"さん。

当ブログの管理人ですが、このブログでは誰もがなりえるHN(通りすがり、名無しさんetc)でのコメントは禁止とさせていただいております。"友達"というHNも、誰もがなる可能性があるので、認めることはできません。
本当に用件があるのであれば、もういちど新しいHNを考えていただき、投稿しなおすようにお願いいたします。

よく考えたら

機関車パラダイス!!色付きの文字

ごめん

間違えて文字色をだしてしまった・・・
正しくは
機関車パラダイス!
           です。

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

