スポンサーサイト


2012/08/04、05のさつえい~(ELみなかみ)

こんばんは、管理人です。
昨日更新した記事、下書きのまま保存していて公開してませんでした(苦笑)で、先ほど公開したわけですのでよろしければご覧くださいませ・・・

そんなことより撮影記録、タイトル通りELみなかみであります
(B)IMG_5002.jpg
蕨~南浦和にて

ぼの流しやってからの183回


(B)IMG_5024.jpg
同上にて

本番は晴れやがりましたがねっっっ!!で、通過1分後に曇ると・・・(泣)


(B)IMG_5032.jpg
浦和~南浦和にて

再度出撃してこれだけ捕獲、初期型×青プレというのはなかなかお似合いですね~←初撮影だったものでww


この日は以上、そして翌日。
Pトプ出てないってことは・・・?と、別釜を期待したのですが60継投、まぁ効率を考えたらそりゃそうですよね・・・
てことで場所を変えて撮ることに。その前に・・・
(B)IMG_5038.jpg
与野付近にて

せっかくなので撮影、それから移動~
(B)IMG_5054.jpg
北浦和~与野にて

また晴れたよっ・・・ちなみに通過1分後に(ry←マジですマジ


んで夕方近くまで諸々やることやったりなんだりして、なんかニトロイチが代走牽いてるってことで沿線までチャリ飛ばして
(B)IMG_5069.jpg
南浦和~浦和にて

カーブ間に合うか微妙だったので陸橋で。荷がもう少し長いと良かったですが・・・



これにて二日分まとめて終了、次回から九州遠征の話となります、が、いかんせん画像が多いので・・・

まー、何回かに分けてちまちま更新します、はい。



ではでは(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

