スポンサーサイト


2012/08/06~10のさつえい~(九州遠征、その5、青島→人吉)

こんばっぱ、管理人です。このネタ分かるかしら・・・
それはもとより。今日はセミナー一日目、教室変更で冷房が効いててなんとか助かりました・・・

それも置いといて撮影記録。この日は青島から一気にお立ち台に飛びまして
(B4)IMG_5647.jpg

飛び立つ前、朝早起きして朝日を海岸まで撮りに行きました~
曇ってて水面から上がるところが撮れなくて残念・・・でもキレイだから許す(笑)

さて、飛びまして
(B4)IMG_5655.jpg
坂本駅にて

いい雰囲気の駅舎ですね~


(B4)IMG_5667.jpg
段~坂本にて

まさに通過しようという瞬間に横風が吹いて煙が流れてしまった・・・

9600の警笛ってC61,D51に比べると軽い音ですね~


(B4)IMG_5674.jpg
一勝地付近にて

追っかけまして・・・道中土砂降りで本番もどうなることやら・・・と思っていたらなんとか雨だけはやんでくれました~ 晴れなかったのは痛いけど・・・


(B4)IMG_5686.jpg
第二球磨川橋梁にて

区間忘れました() 鉄橋自体が産業遺産でしたっけね?


(B4)IMG_5705.jpg
西人吉~人吉にて

あそぼーい!ならぬ人吉ぼーい?ですが・・・えぇ、3両だと思ってました、撮るつもりなかったんで両数とかしらなかったんです、もう、、、しょうがないですねww


(B4)IMG_5722.jpg
人吉~西人吉にて

このアングルかっこよすぎます!!

(B4)IMG_5735.jpg
渡付近?にて

ここで〆。家族との合流があったので・・・

この後の旅館がすっごいキレイなところでした。あゆの里って言いますので、皆さんも旅行の時にはぜひ!(ステマ


(B4)IMG_5748.jpg

その旅館で出てきた鍋のふた。煙突っぽくなってるところに穴が開いていて、煙が出てくるというなかなか凝った演出がww欲しかったんですが非売品でした(笑)



これにて4日目は終了です、翌日はほぼ帰るだけなので記事にしようか迷ってます、まぁ記事になったときはそのとき、ってことですねwww



ではではノシ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

