スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/06~10のさつえい~(九州遠征、その5、人吉→熊本→自宅)

こんばんは、管理人です。
ビミョーとかいっておきながらやってみましたwちなみにこれが最終回です。長かった・・・
あ、前回の記事、9600ではなくて8600でした、キーボードの打ちミスです、ごめんなさい。。。


さて、話は撮影記録。かなり短いです。
人吉のホテルから高速で熊本へ。
熊本城を見てみましたが、逆光だったので写真は割愛
(B5)IMG_5766.jpg

代わりに熊本市電の画像でも(何


もう数枚撮ってからの
(B5)IMG_5768.jpg

熊本駅舎。なんだか洋風ですね~

ここから九州新幹線に乗りました・・・と言っても800系じゃなくてN700異端児なんですけどね、あ、でも結構落ち着いた雰囲気でよかったですね~

そして博多で降りて昼飯、博多から本家(?)N700にのってまたも6hの長旅。

舟を漕いでたくかんもありまして、案外あっという間に東京に帰ってきてしまいました・・・


問題はその後のケト線のラッシュでしてwそこで一気に現実に引き戻された感じでした・・・



さて、長く続いた遠征記録もこれにて終了です、最後まで見てくださってありがとうございましたっ!



ではでは~ノ





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。