

これはホントの話です・・・

さて今日は、10/23の撮影記録を。
この日は東マトさんに
「ひまわり号の撮影行ったら(ry」
と言われてしまった上に、風邪もまだ治っていなかったので、大人しく家で寝てましたwww
・・
・・
・・
起床。16:00前。
で、ちょっと監視をしたら・・・
武蔵野205(M10)試運転で走ってる~~
と、いうことで行ってきました(爆)
DSCN5062_convert_20101027164708.jpg

南浦和にて

まぁ普通に。
重連貨物も待てるかも。ということで、
DSCN5081_convert_20101027164828.jpg

南浦和にて

パンタの処理が難しい・・・

で、なぜか同業者さんが待っているので、僕も待ってみることに。
そしたら・・・
DSCN5103_convert_20101027164938.jpg

南浦和にて

なんか来ましたwwwww
あ、そういえばひまわり号が走るんでしたっけ。完全に失念してました(汗)いや、ホントなんですよ。本当に・・・
てな感じでした。

本日は以上です。。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「もう抵抗はやめろ! かなう相手じゃない……早く逃げろ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰だよこれ!!

わかります。そのツッコミは。でも今答えたらネタバレでは無いですか・・・

Comment

Post a comment

非公開コメント

もっと体を休めよう

改名の件はしばらく伸ばします。

命惜しくば無駄な抵抗はよせ

と言うことか。。。

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

