スポンサーサイト


思いつきで更新

ほんっっっとうにご無沙汰です((; ・`д・´)) 管理人です。。。
らいしゅうorさらいしゅうまでイソガシイdeath...変換もうっとうしくなるほどです(嘘)
いや、忙しいのはマジですが。15、16が文化祭です。学校晒さないけど来れたらすごいですね←
ぞうきんみたいですね、例えるなら。私はまさに絞りきったカスの如し・・・精根尽き果ててますよーっと。
ん?そんなこというなら私は社会の絞りかすなのでは??。。。※別に鬱ではないw
あ、明日古典テストじゃん。テストラッシュまだ終わって無いじゃん、おいおいいまさらどうしろと。。。
リアルじゃ真面目系クズですからねwって、ブログの更新頻度で分かっちゃいますかwww
あれですね、The.有言不実行人間!的な。・・・いやいや全然威張れないし(苦笑)
だーいじょうぶでしょ、何とかなりますよ。古典好きだし!前回はテスト乙ったけどね!←
すべき事が山ほどあります。学校関係はもちろんのことですが、色々立て込んでましてねぇ・・・
とにかく今を生きるのに精一杯!進学講演でアリガターイお話聞いたけど実感沸かないです!まぁ気楽にいきましょーww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ~・・・頭がひらがなばっかだと即バレですな。
思いついたのは風呂場です。つい5分ほど前。嘘、風呂場で考えてましたごめんなさいww
完全に私事ですが昨日のリベンジです。ブログなら横幅ある程度気にしないでいけますからね(笑)
しかしコレ、見てる人少なくて・・・あ、私の学校内の話ですが。全国のファンの皆さんを怒らせるわけにはいきません!()

分かってくださった方、同志です。とはいえ映像から入って原作読んだ口ですが。なんか申し訳ないような。。。

一言。こんなことしてるならテス勉し ろ よ

・・・正論。分かってますけど。。。はぁ・・・



思いついたらこのシリーズ増やしていきますね(まじかよ
アニメは変えるかも。あとコレはヒラメキなんで、思いついたら書きます。それだけなのでコレ目当てで来ないでくださいよ~www



その前に写真記事公開しろよと。
・・・せいr(ry


・・・なんで1日24hなんでしょうね、という素朴な疑問を持ちつつ、本日はここいらで失礼させていただきます



ではでは(_´Д`)ノ~~



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

