

2012/08/12のさつえい~(いきあたり、ばったり)

TARITARIネタですか?いえいえ狙ったわけではなく必然的にw 管理人です~撮影記録!お待たせいたしました(平謝)

(B)IMG_5790.jpg

デデーーン()

さっそくですが、軽井沢に行ってきたんです。鈍行で。 ど ん こ う で。

で、横川に着いてバスこねぇ(真顔)ってなりまして。仕方がないので文化村で暇つぶしからスタート。※ちなみに私の旅行は基本的にノープランです()

(B)IMG_5793.jpg

パッと見キレイですが側面はガタガタです。まぁ運転台入れるのはGJだと思いまして。


(B)IMG_5795.jpg

ヨヨヨの人()


(B)IMG_5803.jpg

(B)IMG_5808.jpg

(B)IMG_5809.jpg


山越えの大将達。束さん、SL復活よりも横軽復活のほうが嬉しいんですががが。。。

(B)IMG_5830.jpg

へ~、JRのアプト式機関車ですって。(合ってるよね?) 足回りゴツかったな~

(B)IMG_5834.jpg

なんだろう、見慣れてないから変に感じる()


(B)IMG_5835.jpg

ラッセル!雪が降ったらトロッコ走行線の雪掻きを←しません
てか後ろのソの存在感が。。。


(B)IMG_5837.jpg

空がキレーです


(B)IMG_5840.jpg

やっぱこのデザインよね~。。。

(B)IMG_5841.jpg

あぁ、901ちゃん。よく考えれば時代の最先端を走っていたのかも。そして右の存在感www


(B)IMG_5843.jpg

デッキ付の無骨感たまらーん! EF67は撮れずじまい、無念なり・・・


(B)IMG_5844.jpg

この顔には見覚えが・・・と思いきや500番台ですか!


(B)IMG_5846.jpg

逆側には"はくつる"カンついてました~


(B)IMG_5848.jpg

茶色な並び


(B)IMG_5851.jpg

やっぱりゴハチだよね!このフォルムには誰も敵わないと思いますよ!

(B)IMG_5860.jpg

EF70、、、また見慣れない形式~

(B)IMG_5862.jpg

奥の183は尚のこと悲惨でしたね・・・


(B)IMG_5866.jpg

茶な並び(その2)


(B)IMG_5869.jpg

ひさしデカッ!連結器周りのゴツさがいい~味だしてますねw


さて、こんな感じで横川見学終えましてバス停に行くと長蛇の列(唖然)


案の定積み残しをしたと思ったらちゃっかり2台目が用意されていましたwww


・・・・・・いやまてよ。それやるなら1hヘッドにしろよ。そこまではいかなくても横川着の電に合わせて増 便 し ろ よ※多客時のみ

という本音はさておき軽井沢へ。バスは案外悪くないもんですね(笑)


(B)IMG_5892.jpg
軽井沢付近にて

バスほど定時運転から程遠い交通機関は無いと思ってる()
案の定遅れまして電に乗れず。しゃーないのでレンタサイクルして撮れそうなところを探してみた結果がコレww


(B)IMG_5899.jpg

この塗装、案外好きですよ?


(B)IMG_5911.jpg
軽井沢~中軽井沢にて

チャリでロケハンして見つけたところ。詳しいところは覚えてないけど駅間だけは確か。


(B)IMG_5916.jpg

(B)IMG_5920.jpg

(B)IMG_5942.jpg

さらに軽井沢寄りに進んだところ。駅からほど近くでしたね~


こっから駅に戻るとバスが無いwwww

しかし慣れっこになってしまっていたのでどうしようかと考えて結局幹線乗ることに。
もちろん高崎まで()
そっからはまた鈍行に乗り継いで帰宅となりました~




これにて以上です。次回更新はいつもどおり未定です()




ではでは~ノ



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

