

2012/08/20のさつえい~(地元鉄)

ご無沙汰です、管理人です。

いやはや文化祭がつつがなく(?)終了いたしました!

なんか朝日新聞が取材に来てビックリしましたよ!とか、来場者1600人超えとか鉄研にしては頑張ったんじゃね?とか、写真コンテストに2枚出して1,2位取れてビックリしたり、とか。。。私そんなに腕ないんですがねぇ・・・

ちなみに我が校のレイアウトは(自称)首都圏最大級、だそうで。ま~化実フルで使ってるからそれは大きくもなりますけど・・・ね。これも諸先輩方との積み重ねの上に成り立ってるんですものね。感慨。。。


さてそんな話はさておき撮影記録、の方は軽めでw
(B)IMG_6005.jpg

(B)IMG_6008.jpg
どちらも東浦和~南浦和にて

以上()


当ブログ内では夏休みは永遠に不滅です!←


というわけでまた次回~


ではではノ




Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

