スポンサーサイト


2012/08/21のさつえい~(久留里くるくる)

久しぶりに雨でしたね、管理人です。
いや、雨はゲリラが夜中に襲撃したりしてましたが、朝まで降ってたのは久々だったなぁ。。。と、それだけですねw

そんなことより撮影記録。
(B)IMG_6028.jpg
久留里駅付近にて

タイトルでお分かりのとおり久留里線へ。本数少なすぎwwちなみにキハ30は一編成だけ動いてました、さよなら運転に期待してるww


(B)IMG_6038.jpg
同上にて

サブ目的でしたけど。割と良い光線で通過~


(B)IMG_6040.jpg
同上にて

今思えばロゴにピント合わせたほうが良かったような。。。


(B)IMG_6048.jpg
同上にて

反対はド逆光なので画像加工で遊んでみた


(B)IMG_6059.jpg
同上にて

復路~


(B)IMG_6070.jpg
小櫃付近にて

山キレイだなぁ。。。

(B)IMG_6079.jpg
同上にて

逆光回避のために流しに走るという(謎)、後ろの柱が邪魔ですね、えぇ。


(B)IMG_6085.jpg
同上にて

時間が経つにつれて農作業車がドンドン出てきたので足早に撤収、15:00前に現地出たのに地元に帰るころには18:00回ってました、久留里遠いねぇ・・・


今日のところはこの辺で~


余談だけど、Chromeの誤変換っぷりはありえないレベルだと思うのですが。なんどモニター割りたい衝動に駆られたことか・・・ってモニターに罪は無いww



ではでは~ノ







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

