スポンサーサイト


2012/08/29のさつえい~(あぁそういえば)

今日からアクセル・ワールドの一番くじでしたね、、、地元の書店に足を運んでみますか・・・あとで。

氷菓の方でクリアファイル欲しいので、おそらくそれに\2600位使うんですよね、そうするとクジは1回だなぁ・・・

10月末にはゆるゆりのクジもありましたよね、おいおいどうやって生活していけばいいんだ(真顔)
あ、でもゆるゆりはクリアファイルないんだっけ、じゃあパスかなw

そーするとアレですね、今月自由に使えるのが\1000。。。おい、おいおいおい(:(;゙゚'ω゚'):)

閑話休題。

あ、そうそう、最近"閑話休題"という単語にハマってまして、多用するとウザいですがww

閑話休題←

だからアレですよ、撮影記録ですよね、、、
(B)IMG_6312.jpg
与野付近にて

ここは貨物線らしい雰囲気が出て好きですね、編成入らないけどw


(B)IMG_6317.jpg
同上にて

くるりくるくる、引退が12月に決まりましたね、全国でもここでしか残っていない気動車群でしたが、時代の流れには逆らえものですね。。。

(B)IMG_6364.jpg
大宮公園付近にて

変わりましてと~ぶへ。リバイバル塗装というんでしょうかね?そんな丸目を撮りに。

え、編成巻いてるって?。。。案ずるな、しっかり入っている!※原画拡大してみたら6両目まで入っていたんです、・・・・・・入っていたんですよ??


(B)IMG_6384.jpg
同上にて

ここまで露出が下がるとは思わず、まぁ撮れたからいいのです~



こんなところで終了、ちなみにと~ぶの撮影地までは大宮から歩いたっていう()、、、

金欠とは辛いものですね、まぁ夏休みはしゃぎ過ぎた自分のせいですがww



ではでは~ノ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

