

2012/08/31のさつえい~(終焉の序章)

どもどもこんばんは、管理人です。
空の境界の劇場版をこの休みに2本だけ見ました。いや~いいですね最高!死体の描写はこっちが勝ってましたが死に方に関してはAnotherが上だったような、、、って何を比べてるんだかww

閑話休題。


今日はこれといって話のネタもないので撮影記録へ
(B)IMG_6439.jpg
浦和~北浦和にて

P1久々の復帰!これからも末永い活躍を!


(B)IMG_6518.jpg
(B)IMG_6539.jpg
どちらも大宮にて

通勤快速から一部撤退&深谷行最終日だというのに10人弱しか集まらないという人気のなさ()


(B)IMG_6549.jpg

(B)IMG_6551.jpg

(B)IMG_6558.jpg

(B)IMG_6564.jpg

(B)IMG_6569.jpg
全てさいたま新都心にて

深谷行は車両とってもしょうがないので細々したものを撮影~


(B)IMG_6599.jpg
赤羽にて、9/1撮影

そして新しい顔!



今日はこの辺で~


ではではノ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

