

10/24のお話

更新頻度の少なさはなかなか(ry
まじめにすいません・・・

と、言うわけで24日の撮影記録を!!!


まずはお召し81貨物でも・・・の前に練習電~
DSCN5112_convert_20101027165104.jpg

おそらく新三郷にて

メルヘーン♪
で、ハイカラ231氏もやってきて、本番!!
RSCN5150_convert_20101027165215.jpg

同上

う~ん。なんか納得いかないが・・・

で、E217ひまわりは華麗にスルーして、適当に小田急でも・・・
DSCN5168_convert_20101030144909.jpg

豪徳寺にて

幕車でした~珍しさは分かりませんorz

どんどん行きましょーー
DSCN5153_convert_20101030144751.jpg

ヴァクダンドア氏www

DSCN5138_convert_20101030144632.jpg

1000です。加速時の音がJR209-0に似てるように聞こえたのは気のせいかしら・・・?

DSCN5131_convert_20101030144520.jpg

こんどはLEDverでした。

RSCN5205_convert_20101030150246.jpg

4000です♪233もどきの中では好きな部類です♪

DSCN5197_convert_20101030145228.jpg


EXE・・・だったと思います(汗)なかなか斬新ですよね~。特急にしては色合いの華やかさに欠け(ry

DSCN5215_convert_20101030145442.jpg

HiSEです♪一部はどこぞの地方私鉄で活躍してますね。

DSCN5204_convert_20101030145329.jpg

おまけ的。綺麗に撮れたのでwww

で、さりげなく期待してたのが・・・
DSCN5242_convert_20101030145635.jpg

5000・・・ですが、ハイビオワタorzまたリベンジしたいなぁ・・・機会があるのかどうか??

で、場所移動~
RSCN5281_convert_20101030150508.jpg
やっと3000が撮れました~

で、MSEが来た・・・・・・あ、後ろから復刻塗装のLSEが!!
⇒裏被り撃沈orzorz

ま、MSEはまだいっぱい走ってるし(汗)

気を取り直し・・・
RSCN5298_convert_20101030150625.jpg

普通のLSEです。

DSCN5270_convert_20101030145902.jpg

反対側を回送して行きました。送り込みでしょうか???

DSCN5263_convert_20101030145747.jpg

こちらの顔はあんまり(ry
まぁ記録として。

DSCN5313_convert_20101030150142.jpg

で、これを撮って〆!!











Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

