スポンサーサイト


2012/09/09のさつえい~(伊豆の踊り子)

こんばんは、管理人です。
いやはや~、台風一過のとっても暑い一日でしたね、もう10月だというのにこの暑さ、日本はだいじょーぶなのかしらん・・・

閑話休題。

今期のアニメも大方視聴終わりました~
一番はTARITARI。これは文句なしだったな・・・すごく良かったです。
次点は悩んだ上で氷菓かな、謎解き面白かった~
次はココロコと境ホラが並列くらいで。境ホラはカッコイイの一言に尽きるような。トーリの全裸を除きw
ココロコは原作既読の身としてはなかなか良く出来ていたと思われましたが。スッタフが一悶着起こしてイメージダウンでしたけどね。。。アニメの中身とは関係ないですし。

恋チョコもなかなか面白かったですよ!ギャルゲないしエロゲ原作は死ぬ可能性がでかい気がしますが今回は成功だったような。※好きなキャラ等で分かれそうですが 千里若干かわいそす


アクセルワールドはなんとも言えない感じ。戦闘シーンとかかっこよかったんだけど境ホラに負けてるのよね・・・てかサンライズすごいね。

ギャグ枠はゆるゆりとじょしらくでしたか。じょしらくのブラックユーモアはツボだったなぁwww

結論としては、今期は大豊作だったということですよ。切ったの2~3しかありませんでしたし。

来期はどうなるでしょうねぇ。。。



閑話休題。


おっかしいな、撮影記録では無かったのか。
えーとですね、この日はタイトル通り伊豆方面へ行ってきましたのです。
乗り得普電に乗車、途中まで八ミツ氏とにしがも氏と乗ってましたが別れて、私は熱海まで乗車
その後東海区間に乗り継いで三島へ
(B)IMG_6670.jpg
三島にて

東海道線から211撤退なんてウソじゃないですか(棒)


乗り換えまして~
(B)IMG_6672.jpg
三島二日町にて

いずはこにょ鉄道へ


(B)IMG_6676.jpg

着いてすぐ来た。おかげで山バックにならず・・・


(B)IMG_6684.jpg

このように富士山バックで撮影できるんですよね!キレイだけど雪かぶってて欲しかったなぁ、春先に来ればよかったかな?


(B)IMG_6689.jpg

ストライプキタ━(゚∀゚)━!

この会社、今のご時世珍しく、昼間前照灯切ってるんですよね。 この塗装にライトoffですから、まるで国鉄時代という・・・


これを撮って撤収し、三島~熱海~伊東線へ


(B)IMG_6702.jpg

これも目的の一つ。夏キセもなかなか良かったね~


(B)IMG_6704.jpg

(B)IMG_6708.jpg

ラッピング撮って撮影地へ


(B)IMG_6719.jpg

あはれなり・・・あぁ、趣があるなぁ(そうでもn(ry


(B)IMG_6724.jpg

第三文型とはよく言ったものです()


(B)IMG_6731.jpg

対向も撮れるんです


(B)IMG_6736.jpg

50周年号~


(B)IMG_6739.jpg

夏キセラッピングの返し、某条例のせいで都内に乗り入れられないのが残念ですねぇ


(B)IMG_6745.jpg

踊り子も一部臨時化になりましたがしぶとく生き残ってますよね~


(B)IMG_6751.jpg

50周年号の返し~

(B)IMG_6759.jpg

お~、黒船の普通運用!これは嬉しい!


(B)IMG_6764.jpg

(B)IMG_6767.jpg

踊り子からの黒船の返し


(B)IMG_6771.jpg

無塗装キタ━(゚∀゚)━!
渋くてカコイイネ!


(B)IMG_6777.jpg

これメインで行きましたが、他にも収穫が多すぎてどれがメインなのやら分からなくなるレベル()

景色に溶け込んでますね、むしろEXP185塗装の方がメリハリがあったかしら?


んでもってこの後徒歩15分かかったところを8分で走り、特急踊り子に熱海まで乗車。

18キップだったので金払わなきゃ行けないのにキップを買う時間すらなく飛び乗ってしまい、仕方なく車掌を探して自由席をウロウロ。

無事に見つけたまして
「あの~、網代から18切符で乗っちゃったんで運賃と特急券買いたいんですが」
「あぁ、どこまで?」
「熱海までです」
「え?もう着いちゃうじゃん、じゃあいいよそのままで」
「っ・・・え?」
「あ、だからもう熱海着くからそのままでいいよ。でもちゃんと熱海で降りてよ?次車内で見つけたらお金取っちゃうからね~」
「え、あ・・・はい。ありがとうございます」

なんかこんな感じで熱海まで乗せていただいちゃいました(笑)

しかしあの車掌、なかなか年配の方だったけど・・・良いおじさんでしたね!


そんなこんなで熱海へ、そこから231のG車で小田原、小田原から湘新231のG車に乗り換えて赤羽、赤羽から233のG車に乗って帰宅となりました~




長文記事にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


今日はこのへんで~



ではではノ



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

