

2012/09/24のさつえい~(AT入場、むえ)

雨が多いと憂鬱ですね、管理人です。

そんなこと言いながら今日も撮影行ってたんですがね()、K編成の撮影可能時間帯上京って割と珍しかったような。
なんでもT18が現地の多客臨に使われていたようです。。。

閑話休題。

我がクラスの担任は穏便で寛容なお方でございまして、連絡用のホワイトボードを落書き板にしても全く怒らず。
提出物も1日2日ならまぁ・・・って感じなので逆にマジギレしてるところを見てみたいような。

でも普段怒らない人って怒ると怖いですからねぇ、あんま余計なことはしない方がよさげですねww

閑話休題。

そんな担任ですが、HR終わるのもかなり早いのです。15:00授業終了で15:10にはHR終わってることは当たり前。6限が彼の授業だと15:00ジャスト帰りもある位。

そんなわけでなかなか学校帰りに狙えなかったAT入場を撮影できました~
(B)IMG_6944.jpg

ゴトゴト入場


そんで埼京に移動して
(B)IMG_6969.jpg

エロ光エロ光!と思ってたら日が落ちた(泣)
ま、撮れただけ良しとしましょうかww


そーいえばハエ233導入からハマ233導入まで2年近く新津に空きがありますが、何作るつもりなんでしょうね?


そんなことはどーでもいいので今回はこのへんで失礼します~



ではではノ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

