

2012/09/30のさつえい~(トレインフェスタin横瀬2012)

タイトルに捻りが無い?べ、別にいいじゃないですか! 管理人です。

あまり縁が無いんですが行ってみました、西武のファンフェスタ!

台風接近で閉場が早まったりと色々ありましたが、まぁ無事に開催されて良かったね!という感じ。


(B)IMG_7096.jpg

池袋で止まってたのでついでに撮影~


(B)IMG_7101.jpg

所沢まで行こうと思ったら行けずwてわけでひばりヶ丘に降りたら直後に通過したRAC、これはラッキー


(B)IMG_7105.jpg

(B)IMG_7112.jpg

さっきの101が入線、普段撮らないアングルですが、人が写らなくて良かった~


(B)IMG_7116.jpg

(B)IMG_7124.jpg

肝心のHMはなぜか30000主体という()、もう彼らはお役御免なのですね・・・


(B)IMG_7130.jpg

さて、横瀬です。凄い人・・・


そんな人の流れを尻目にちょいと撮影へ足を運びます


(B)IMG_7133.jpg

(B)IMG_7137.jpg

直前の野焼きで煙ががががが。。。 まーこれは仕方あるまい


(B)IMG_7144.jpg


RACの復路もしっかり押さえて会場へ。


(B)IMG_7148.jpg

デーン。なんですかこれは←

ちなみにここで後輩君2人とゆーたさんに遭遇、まさか既に相互フォローの方とは露知らず・・・もう少しお話しておけばよかったです(汗)

(B)IMG_7152.jpg

入れ替え凸、いいねぇこの無骨な感じ


(B)IMG_7155.jpg

サービスでパン上げにしてくれるということで作業中の風景。手で上げてる辺りやはり中身は無いんでしょうね~

(B)IMG_7163.jpg

こ、ここは国鉄の車庫ですか←違います


(B)IMG_7167.jpg

これまた渋い・・・


(B)IMG_7168.jpg

彼らは有名ですね~、動態復元して客車作って週末走らせたらお客さん来るんじゃないかな~?
こう、観光列車として復活してみたら・・・どうかな~なんて。 秩父でパレオやってますし、そんなノリで()


(B)IMG_7173.jpg

どーみても顔が国鉄ですねw 若干テールライトが独特ですが


(B)IMG_7178.jpg

状態良すぎですね、美しい・・・


(B)IMG_7179.jpg

先日廃車になった車両のクハが置かれていましたね、彼らも保存・・・・・・??


(B)IMG_7182.jpg

(B)IMG_7184.jpg

どちらがメインか、人にもよると思いますが私は101メインでしたw 奥武蔵~


(B)IMG_7187.jpg

臨時充当編成も幕を変えて展示


(B)IMG_7196.jpg

(B)IMG_7198.jpg

カン付け替え~


(B)IMG_7200.jpg


順番で撮影しなくてはいけませんから一度離脱して釜並びを撮影~


(B)IMG_7204.jpg

ふらっと戻るとカンと幕に変化が。


(B)IMG_7210.jpg

(B)IMG_7213.jpg

(B)IMG_7215.jpg

(B)IMG_7221.jpg

(B)IMG_7223.jpg

(B)IMG_7224.jpg

(B)IMG_7226.jpg

(B)IMG_7227.jpg

(B)IMG_7229.jpg

(B)IMG_7228.jpg

(B)IMG_7230.jpg

(B)IMG_7231.jpg

(B)IMG_7234.jpg

(B)IMG_7238.jpg

(B)IMG_7239.jpg

(B)IMG_7240.jpg

(B)IMG_7241.jpg

上手いこと幕回しに遭遇したので貼り逃げ() 幕への突っ込みは各自でお願いしますww



そんでもって台風怖かったので早めに撤収しました~




本日はこの辺で~








ではではノ



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

