

2012/10/01のさつえい~(並びにお知らせ)

どもどもこんばんは、管理人です。

まずはお知らせの方から~。

えーとですね、試験1週間前となったわけです。というわけでしばらくブログは更新しないと思われます。
・・・とか言いつつ来るかもしれませんがね、一応区切りつけなきゃいけませんので来ない確立が大きいですね、はい。


閑話休題。

てわけでテスト前最後の更新。都民の日に西武撮りに行きました~
(B)IMG_7254.jpg

20000系、なんだかノッペリしてますよね


(B)IMG_7260.jpg

これは2000系・・・でしょうか? 無知なので2000と9000の違いが分からんです←


(B)IMG_7267.jpg

これは車番があるので2000系列と分かりますが・・・


(B)IMG_7270.jpg

既に幕回しを終えて通過した9000系


(B)IMG_7281.jpg

スマトレ() LEDもさっさと変えちゃうんですね・・・


(B)IMG_7285.jpg

通勤準急のLED~ なんでもダイヤ乱れ起きてたようで、電車が詰まって低速通過してばかり、おかげでLEDが楽に止められます(苦笑)


(B)IMG_7288.jpg

各停 保谷ですか、保谷ってどこ?


(B)IMG_7291.jpg

通勤急行、日差しの下だとちと見づらいですね


(B)IMG_7293.jpg

6000の快急~


(B)IMG_7299.jpg

おぉ、999号ですね~、上信からは消えてしまいましたがこちらは大丈夫かな?


(B)IMG_7304.jpg

こんな感じでとても詰まっています()



(B)IMG_7307.jpg

通勤準急の幕、なんかカッコイイね

(B)IMG_7318.jpg

9000のトップ編成ですね!


(B)IMG_7324.jpg

肝心の101,301通準は被りギリだったので慌てて望遠で回避、危なかった・・・


(B)IMG_7332.jpg

次の通急は無事に撮影!


(B)IMG_7338.jpg

下りはドが付くほどの逆光だけど仕方ない()


(B)IMG_7339.jpg

前パンとか忘れててぶった切り()、せっかくのツートンだったんですけどね・・・


(B)IMG_7349.jpg

2本目は何とか、串とかしらないもん()
しかし塗装といいスカートの有無といい、なかなか面白いんですね、101系列って(いまさら


なんでも今月中に引退?とか噂されてるみたいですね、平日撮れる最後の機会と思って撮影に行けて良かったと思いますね~



本日はこの辺で~、しばらくご無沙汰することになりますが()



ではではノ

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

