

僕は、運も技術も無い、男です。

タイトルがすごく暗いですが、いずれ分かります。

あと、追記の件ですが、前回と今回はこちらの諸事情で掲載を見合わせています。楽しみにしていた方、すいません。次回3ー4文位まとめて出しますので。

では、27日の撮影記録を思えば初の1日複数更新です。

まずは八ミツ氏と先輩方でケヨ201通勤快速を撮りに誉田へーー

DSCN5332_convert_20101103141551.jpg

練習電は1本だけうpタルイので(汗)

で、本番!!
RSCN5407_convert_20101103141841.jpg

すごく傾きましたorz

な、なんだよもう!!架線柱どれに合わせれば言いんだよ!!??

八つ当たりですね、はい。冷静になります。

気を取り直し続行を・・・
DSCN5381_convert_20101103142052.jpg

こっちはうまくいきましたよ(汗)

続きまして113の10連を本千葉に。
DSCN5474_convert_20101103142921.jpg

こちらも傾いてるような気が・・・千葉のヤローが(怒)

で、かくかくしかじかで金町へ(ぇ

いろいろ撮りましたよ。
RSCN5524_convert_20101103144011.jpg

DSCN5544_convert_20101103143156.jpg

DSCN5562_convert_20101103143312.jpg

なんかさりげなくネタが入っていますが、スルーしても構いませんwwwww

で、一度帰宅して485配給と701配給を・・・

ここからが、悲運の始まり・・・

適当にロケハンして、ヒガジュウの逆みたいなところがありました。

ここで、待機します。

数時間後・・・・・・(ぇ

DSCN5631_convert_20101103144218.jpg

・・・・・・撮れただけ良かったと、今は思います。

で、暗くなってきて、東北本線側に合わせて待機していたら・・・・・・


貨物線を、通過しやがりました。

うん、情報を良く知らなかった僕が悪いんだよね。それは分かっています。おかげで真っ暗でした。

まぁ修正かけたらそこそこになってくれましたが、うpする気にはなれません。2トレでも見てくださいな。

本日は以上・・・のはずです。



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

