スポンサーサイト


2012/10/12のさつえい~(東北夜行にEF65 501充当?)

こんばんは、管理人です。

金木犀の香りを感じて、秋だなぁ・・・と思っていたらいつのまにか枯れてしまい、吹く風も冷たくなってくる次第。
冬ですねぇ・・・

私は夏よりも冬の方が好きですが。これでも北国生まれなのですよw


閑話休題。

EF65 501は現役時代、1年ほどブルトレを牽いていたみたいですね。とはいえ東北ではなく東海路を奔走していたみたいですが。
にしてもその東海路からブルトレが無くなって久しいですね・・・田町の車両区も潰しちゃうみたいですし、なんだか寂しくなりますね・・・


そんな中運転された東海道線ブルトレ復活イベント。本運転は学校でいけませんでしたが、送り込みだけは撮影に行きました~

普段ぼのだけだと多くても5人以下だというのに本番は10人ほどいましたね、これであけぼの廃止決まったらまた沸くんですから・・・いやだいやだ、まったく。
(B)IMG_7640.jpg

朝日の中を駆けるというのはブルトレらしくてなかなか!HMが無いのも国鉄らしい?

(B)IMG_7652.jpg

尾久で入れ替えの様子を。しかし、まさかこの目で出羽のテールサインを見れるとは・・・


今日のところはこのへんで~


ではではノ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

