スポンサーサイト


2012/10/14のさつえい~(81あけぼの?)

↑なんて無かったんや・・・

管理人です。

定時なら被らないはずがケトの遅延で直球どストライクで被られましたのでね、えぇ。ほんともう朝っぱらからガン萎えでしたわ・・・

とりあえずそのまま残って
(B)IMG_7750.jpg

コレは綺麗に撮れましたがね、喜びも半減ですわww

(B)IMG_7760.jpg

2レまで撮影。速攻で帰って朝飯食べて、お勉強(ぉ

というのも試験前最後の週末でしたので←

で、勉強に飽きたのでカシ転へ(ぉぃ

ここで常磐路快速さんと東海swallowさんにお会いしました~

(B)IMG_7779.jpg

たまご君、いつまで生きてるんでしょうね? 尾久のヤツらはかなり悲惨ですが・・・


(B)IMG_7791.jpg

まさかの1115登板とはwwこれは素晴らしいね

ここでお二人は柏へ行くということで私だけ残って
(B)IMG_7808.jpg

ドッカンで撮影。編成巻いてるとかここでは関係ないですの←


この後は柏で残念なことになってしまったという先ほどのお二人と常磐緩行内で合流、新松戸で東海swallowさんと別れて南流山に行き細部観察しまして、常磐路快速さんともお別れ、帰宅となりました~


ご一緒しました先輩方、おつかれさまでした! &常磐路快速さん写真ありがとうございますm(_ _)m



本日はこの辺で~




ではではノ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

