

2012/10/21のさつえい~(あれ・・・)

だらだら更新をモットーにしている(?)管理人でございますが、いつの間にかリアルタイムとのズレがかなり縮まっております、恐るべし・・・

そんなわけでこんばんは、管理人でございます。

久々に壇上で表彰受けました、今の学校に入って2回目です、慣れてなかったので緊張しちゃいましたよ(滝汗)

あと顔芸で笑わせようとした輩、マジやめろよほんとwwwww

閑話休題。


この日はまずかいじ~の撮影に。 大回り使って西国分寺へ
(B)IMG_7998.jpg

急行幕じゃなかった(´・ω:;.:...


往路狙いに移動ー
(B)IMG_8006.jpg

あぁ、もも・・・っていい加減剥がしても良いんじゃないかしら()


(B)IMG_8017.jpg

団体ェ......


まぁしょうがないので東中野で降車、西武新宿線まで歩いて、そっから東伏見まで行きまして
(B)IMG_8030.jpg

(B)IMG_8034.jpg

3000カッコイイね、てか可愛いね、101もいいけど顔つき似てるからこちらもいいですよね~


(B)IMG_8035.jpg

旧2000か、前パンの存在感w


(B)IMG_8038.jpg

小江戸~、JRならとっくに機器更新されてるぞ・・・


(B)IMG_8041.jpg

なんか右幕が白いぞ?


(B)IMG_8043.jpg

のっぺり号←


(B)IMG_8045.jpg

車庫への回送かな?


(B)IMG_8051.jpg

おー、HMがあると締まって見えるw


(B)IMG_8055.jpg

(B)IMG_8057.jpg

(B)IMG_8060.jpg

うぉぉぉ分かんねぇぇぇぇwwww


(B)IMG_8066.jpg

お、またHMです!


(B)IMG_8078.jpg

この後のコマは急行に被られたのです()、しかし撮れてよかった・・・


地味に体調悪かったので、ここで細部観察した後は帰宅して寝てましたw



本日はこのへんで~



ではではノ



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

