

2012/11/03のさつえい~(サブカルチャーの日!(ぇ)

こんばんは、管理人です。

めっきり寒く・・・と思いきや今日は思いのほか暖かかったですね、とはいえ暦の上ではもう冬ですかぁ、早いもので・・・

文化の日ということで11/3、決してサブカルの日では、ありません()

閑話休題。


この日はEL/SL両毛やトタ115団体(HM無かったみたいですが・・・)など、俗にネタと呼ばれるものが被って運転されていましたが、私は地元に残っていましたw

と、言いますのも腹筋が筋肉痛になり遠出する気が失せたからというだけなんですが()あぁなんて弱い体・・・(苦笑)

そんなわけで一発目、わくドリのハイビ通過シーンを露出アンダーで撮影しようと思ったらなぜか減光されたので若干空振りに終わりましてw

浦和界隈までチャリを漕ぎ、ぼのを撮影、続いて
(B)IMG_8213.jpg

イルカさん。こいつは651で置き換えられないまま済んでしまいそう?いや、分かりませんけど・・・


(B)IMG_8218.jpg

宴。めったに撮りませんが渋い紫色はなかなかカッコイイものです


(B)IMG_8223.jpg

シンボルマーク付は風格がありますねぇ、まぁ6Bですが・・・

(B)IMG_8228.jpg

そんなわけで快速碓氷。 立席客大量発生してたけど増結しないのかな? 12Bはよ!(ぇ

いや~、12Bで絵幕、撮りたいものですが・・・修学旅行臨とかなら可能性あるかしら?


(B)IMG_8240.jpg

やまどり。色は好きだけども顔つきがあまり・・・ ライトの位置どーにかなんなかったのかな・・・


(B)IMG_8242.jpg

宴臨本運転はこちら。 人かなり少なかったけど((;・∀・))


なんでも2レが遅れてるらしく、あかぎが先行でやってきました
(B)IMG_8250.jpg

おぉ!

(B)IMG_8252.jpg

目の前でスパーンと綺麗に離合していきましたww


(B)IMG_8264.jpg

遅2レの到着、普段はいませんが、今回は211が裏でゲスト出演してますね~w


(B)IMG_8275.jpg

続行あかぎがOM08でしたので撮影してから一度帰宅、その後


(B)IMG_8281.jpg

5078レの代走を撮影、国鉄の雑貨も良さげですが、最近の統一美のあるカモレもなかなか良いものです


時間は一気に飛びまして夕方~
(B)IMG_8305.jpg

光線がヤバい・・・  肉眼だとオレンジというか真っ赤みたいな感じでして、これでもだいぶカメラでホワイトバランス調整した方ですが・・・



私にしては珍しく、夜の部へ
(B)IMG_8339.jpg

ヌポーン。 この角度から見るというのは新鮮w


(B)IMG_8347.jpg

スピード落としたものの止まらなかったので1/10sで流してみた()
うーむ、左飾り帯に合ってる、かな?
583は夜に撮ると印象変わりますねぇ、かっこよさ増し!


さて、今日はこの辺で~



ではではノ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

