

2012/11/11のさつえい~(スマトレ甲種輸送)

↑なんて無かっ(ry(n回目)

どもども、最近異様に被られ率が上がっていて涙目な管理人です。これは今年いっぱい続いてしまうのか・・・うむむ。

閑話休題。

さて、肝心の本番はどストライクでしたが、それまで府中本町で撮影した画像を
(B)IMG_8417.jpg

南武の原型はチョー可愛いっすね!


(B)IMG_8421.jpg

普段後藤のカモレなんて撮りませんねぇ・・・


(B)IMG_8427.jpg

お楽しみの99レ・・・は更新釜でしたw


(B)IMG_8433.jpg

並び~、というか被りかw


(B)IMG_8436.jpg

こやつのLED優秀だな、割と止めやすいw


(B)IMG_8438.jpg

関西からはるばる帰ってきた原色赤プレ~


(B)IMG_8446.jpg

209の正面どアップ。 やっぱカッコイイですなー


で、本番は無かったんで西国分寺へ()
そこでイーノック氏に遭遇、約束もしてなかったので驚きw
(B)IMG_8463.jpg

で、コレだけ撮って私は西八王子へ、イーノック氏とはこの一瞬だけでお別れw


(B)IMG_8483.jpg

久々にスカ115を綺麗に撮れた・・・


地元に戻り
(B)IMG_8493.jpg

なんか10分近く遅れてたけど・・・ 



午後は雨が降るとか言ってたんで撮影には行かずw結局降らなかったような・・・

本日はこの辺で、途中遭遇したイーノック氏、おつかれ~


ではでは~ノ


Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

