スポンサーサイト


2010/07/29のさつえい~(消え去る運命と共に)

こんばんは、最近は過去ネタばかりでほんとすいません、案外撮影行ってないもんでして・・・w

閑話休題。

そんなわけで、この日は結構雨が降っていましたが、当時は行動力だけは今以上にありまして、わざわざ東所沢まで行っていたみたいですね・・・
(B)DSCN0552.jpg

俗に言う「デカパンタ」ことPS17(で合ってますよね?)を装備していた1051号機。現役時代にファンの注目を集めていた1054号機と共に廃車回送されましたので、記憶に残っている方も多いのでは?


・・・と、今日もこんな感じで間を稼ぎましたw


本日はこの辺で失礼します



ではでは~ノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

