

文化の火!!

タイトルを見ると、この記事がよりいっそう楽しめますよ。






それは、世界中の文化を焼き尽くし、新たな文化を創造すること、
否、それは世界中の文化を、火のように熱く、enjoyすること。




どちらでもありません。と言うか漢字すら違います(汗)fireじゃなくて、sunですねwww



というわけで、文化の"日"の撮影記録を。
まずはゲサンサンを撮りに武蔵浦和へ。
DSCN5667_convert_20101104170735.jpg

武蔵浦和にて

あえてホームを入れる構図も良いですね・・・


練習電はほとんどスルーし・・・
DSCN5685_convert_20101104170827.jpg

武蔵浦和にて

ま、まぁ影が入ったけれど、撮れただけ良し。ご一緒した方、5人弱?


で、移動して北小金でレインボーを。
まず練習電。
RSCN5708_convert_20101105164751.jpg

北小金にて


影を抜いて撮ってましたが、編成長いと入らないことに気づき、修正して臨むことに。
DSCN5710_convert_20101105164417.jpg

北小金にて

203も記録しておかなくては・・・

で、本番!!
DSCN5757_convert_20101104170947.jpg

北小金にて

上スカ・・・まぁこれ位事後処理でなんとかなります(爆)ご一緒した方20-30人?


で、今度はニーナを撮りに西浦和・・・が凄い人だぁ!?!?30-40人位?

まぁ、降りたので、いつもとは違う構図でトライしてみます。ここで東マトさんに遭遇しましたwww

DSCN5768_convert_20101104171126.jpg

西浦和にて

長い・・・


RSCN5778_convert_20101104171238.jpg

西浦和にて

ぞろ目だw


で、本番!!
DSCN5780_convert_20101104171350.jpg

西浦和にて

光線(ry

でも、これはこれでいいような気がします。


次はしばらく時間が空きまして、EF65-1127さんを撮りに南浦和・・・・・・orzorzご一緒した方40人強

普通の画面比だと腕が入りまくるので、正方形で・・・
DSCN5786_convert_20101105171049.jpg

南浦和にて

最初からパンタは諦めてた方がよかったんじゃ・・・

最後に流し??
DSCN5791_convert_20101105171226.jpg

南浦和にて

微妙に傾きましたが・・・
それはいいのです(爆)

本日は以上です。。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ、それに聞く耳も持つこともなく敵と対峙する少女。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう、一文ごとにコメントを載せる気力は失せましたので、これからはここに文以外のことを書くことは少なくなりそうです・・・



Comment

Post a comment

非公開コメント

文化の火?もっと熱くなれよー!!

マラソン疲れた(泣)

一文ごとのコメントが面倒なんだったら一気に3文くらい載せてからコメントすれば?

…そーだよね。頭数の問題じゃないよね。
ところでさ、巣鴨から舞浜までっていくらかかるの

あつくなれよぉぉぉぉおっ!!

少女「何勘違いしるんだ。まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」
敵「ひょ?」
少女「速攻魔法発動!!バーサーカーソウル!!」

その後敵は一瞬にして玉砕した...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

