スポンサーサイト


2010/08/10のさつえい~(消え行く運命は変わらず)

運命と書いて"さだめ"と読むのは厨二なんでしょうか?私、気になります!(ぇ

というわけでこんばんは、明日マラソン大会で10km強走らされるとかいうわけでですね、萎えまくりなんですわ・・・

閑話休題。

今日は撮影行こう!っと思っていたんですが無意味な生徒会選挙に付き合わされて結局帰りが遅くなったので撮影はパス、またしても過去ネタですw

(B)DSCN1809.jpg

この長さの日本海はもう撮れないんですもんね・・・ なんでも北陸新幹線開業までの延命措置のために定期運行を取りやめたという説もあるようで。
結局尺西にとっては北陸新幹線で平行在来線が3セクになったら自社の運賃収入は減るのに車両管理はしなきゃいけないとかいうマイナス効果しかないわけですからね・・・ 長くても2014年までの命と思って見ているべきでしょうかね・・・


にしてもこの頃に一眼が欲しかったと切に思うのでありました、とはいえ記録出来てるだけいいのかなw




・おまけ
(B)DSCN1814.jpg

同日同地点で撮影していた485系雷鳥号。パノラマグリーン側は好きじゃないんですがね・・・ 確か逆側撮影した画像もあったと思いますのでまたいつか出てきた時に紹介してみますねw



本日はこの辺で~



ではではノ

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

