スポンサーサイト


2012/12/01のさつえい~(にげにーな)

こんばんは、2日間に及ぶセンター演習でゲンナリな管理人です。
だいたいⅡBなんか半分も習ってないのにテスト受けさせるとかなんなんです!?36点でしたよ←

閑話休題。

テスト前でしたがなんとなく2127を。一時期廃車だなんだって流れてましたが、まだ元気に活躍してますね。
(B)IMG_8768.jpg

まぁ無難に駅撮りで。チャリで行くにはギリ間に合わないような気がしたので妥協しましたw

この後6番にイースト菌が来たのでチョロッと撮影して帰りました、ので今回はこれ一枚だけですw


本日はこの辺で~


ではではノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

