スポンサーサイト


2012/12/12のさつえい~(カシオペア試運転など)

ども、最近更新をサボってましたね、管理人です。
というのも、自分の部屋暖房付いてなくて・・・めっちゃ寒いんですわ。 最近は暖房完備のリビングにあるPCでまったりしてることが多いのでブログ更新なんて"out of 眼中"(このネタ分かる人いるかな・・・)でございましたw

閑話休題。

学校帰りに旧客配から。とはいえHR長引いて地元までたどり着けなかったので赤羽駅先で妥協
(B)IMG_8947.jpg

着いたら突然やってきた() なんか青っぽいな・・・


(B)IMG_8954.jpg

で、旧客配を。 P1も撮り飽きてきた感が・・・ また58か55復活しないかなぁ←


(B)IMG_8971.jpg

地元でカシを。 待ってる間に露出下がってたのに気付かなかった(棒) まぁ営業始まったらまた撮りに行きますわw



本日はこの辺で~



ではではノ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

