

2012/12/21のさつえい~(東急甲種とか)

こんにちは、管理人です。

クリスマスだぁぁぁぁぁ!!とか言ってたらあっという間に今年が終わっちゃいますねぇ、一年は早いもんですわ・・・

どーせイヴはぼっちですよーだ、明日は近所でバカ騒ぎやってきますがね←

さらに明日の夜からは名古屋行ってきます、いやいや大忙しです。課d(ry

閑話休題。

前回来てハマっちゃったのでまた八丁畷へ
(B)IMG_9489.jpg

まずはPF、更新赤プレか~


(B)IMG_9492.jpg

(B)IMG_9499.jpg

マンモス2連続! いやー、汚れ方が良い感じですなw


(B)IMG_9504.jpg

ほぼ廊下っていう()


この後関内に移動、着いてすぐにタキ貨が行っちゃったんで見る鉄()
そのまましばらく待機して
(B)IMG_9534.jpg

デーテン可愛いねww 荷は運転台中間封じ込めなんですね・・・


さて、地元に帰ってきまして
(B)IMG_9544.jpg

なんか来た()ウヤ情で列番調べるか、と思ってたら載ってないという()


(B)IMG_9550.jpg

単線の貨物線か?と思ってしまいそう(無いw


(B)IMG_9554.jpg

(B)IMG_9558.jpg

そしてOM入場を。トシイチかと思ってたらDE11でした()


(B)IMG_9562.jpg


おや?午前中に八丁畷で出会った釜じゃないですかww てか一部パッチワークになっとりますよ()


これにて帰宅した次第です。



本日はこの辺で~


ではではノ





Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

