スポンサーサイト


2012/12/26のさつえい~(名古屋方面遠征その①)

こんばんは、眠いのでそっこー終わらせて布団行きます、てか寒いんでね・・・管理人です。
25夜から26日にかけて名古屋方面へ行ってまいりましたのでその報告を。
まずは
(B)IMG_9663.jpg

ながらに乗車、東区間はウテシの運転が荒くて全く寝れなかったのです()

熱海以降はウトウトしてました爆眠には至らず、岐阜に到着。
(B)IMG_9678.jpg

夏だったら走行写真が撮れるんでしょうけど・・・なんでも東海区間はライナーがかなり削減されるらしく?これが該当するかは分からないんですがね、一応撮ってみたしだい


(B)IMG_9689.jpg

ついでにキハ48を。手持ちだし若干ぶれてる()


この後割と有名な木曽川の撮影地へ。着いたら既に同業2名
(B)IMG_9697.jpg

朝日すごいキレイに当たってくれました!かっこいい・・・こいつもライナーですねw


(B)IMG_9701.jpg

313系もこんな光線の中で見るとまた格別ですね!


(B)IMG_9711.jpg

本命の117、朝日のピークは過ぎちゃいました・・・


(B)IMG_9719.jpg

あら、着雪ですか、米原辺りでは降ってたのかもしれませんね~


(B)IMG_9720.jpg

ホントの事を言うと117よりこっちの方が好きだったり()


(B)IMG_9725.jpg

2本目も無事に撮影!国鉄色は来ませんでしたが、むしろ東海らしさで言うならこれが一番?
このオレンジのライン"は"好きなんですよね、形式統一しすぎて味気ない感は否めませんが・・・

この後木曽川から名古屋へ移動

しかしまぁ、乗る側からすれば313は最高ですね、クロスシートで乗り心地も申し分ない、そして適度に早いですし(笑)

各停でも名古屋まではあっという間、そこからキハ75"快速みえ"に乗車、意外と飛ばすので驚きましたね・・・


そこから四日市に行きましたが、長くなりそうなのでここで切ります。


では、次回は明日更新予定、その後は青森方面に行くのでまた更新休止になります、もしかしたら年明けまで来ないかも・・・


本日はこの辺で


ではでは~ノ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

