

MY FIRST AKITA

どこかの会社のとあるキャッチコピーをパクッテいるように見えるのは気のせ(ry
しかも初めてじゃなくて2度目というwwwww


と、いうわけで、7日分です(遅)
ノリで秋田へ行ってきました(爆)

でも、生憎の雨雨雨雨・・・・・・・・・・orz
ま、まぁ、撮ってみようか。
DSCN5890_convert_20101114064640.jpg
秋田にて

着いたらいましたwwびっくりしたww

で、移動します。
DSCN6039_convert_20101115194613.jpg


ここからさらに5-10分ほど歩き・・・雨がorz

到着!!・・・って、すぐきた!?
DSCN5900_convert_20101114064815.jpg
秋田~土崎にて

ミスorz

次~
RSCN5924_convert_20101114065154.jpg

気動車いい~ピンアマorz

少し構図を変えまして・・・って!?
RSCN5949_convert_20101115193816.jpg

遊びで本番が来てしまった上に、ハイビorz

ま、いいか(爆)

折り返しを待ちます。
RSCN5931_convert_20101115193715.jpg

急に来ましたwよって正方形トリミングです・・・

RSCN6010_convert_20101115194011.jpg

500番台のトップ・・・だと?長編成は入らないorz

RSCN5982_convert_20101115193913.jpg

こ・・・言葉にならんぞwwwww

この間、地元のおばあさまと話をしていた相槌打ってただけだけどwwら81貨物1本スルー(爆)

で、帰ってきました。
RSCN5975_convert_20101115194150.jpg

まぁ、よし。

次は男鹿線なんおで2両っと・・・!?
DSCN6027_convert_20101115194247.jpg

増結・・・だと?
かっこいいですね・・・かもしかよりイイw

で~
DSCN6033_convert_20101115194442.jpg

これ撮って帰宅路へ・・・さっむかったなぁw

おまけ
RSCN5912_convert_20101114064945.jpg


列番も分からず急に来たDE10・・・なんだったのでしょう??



次回2文まとめます。今回はお休みです。すいません・・・



本日は以上です。。。

Comment

Post a comment

非公開コメント

さすが『鉄』[e:734]

電車撮りに秋田まで…っ
金いくらかけたんだよwww

田舎のおばあさんに話しかけられた時の対処法(大体話が長いので)
?トイレに行く(ふりをする)
?あからさまに嫌な顔をするwww
?ケータイの着信出るふりして『これから急に用事が出来たんで』みたいにして断って逃走。
他は省略。

まあ、いつもの記事じゃあ見ることない写真見れたんで(決して『鉄』ではない)良しとしましょう(←何様だ

話は変わるんすけど、チャット立てません
あ、もちろん仲間内だけでですよ。

重要なお知らせ

どうも、黄泉です。
Masamune―Dateから名前変えるんで。




ナイトメアのボーカルから勝手に拝領(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

