

2012/12/29のさつえい~(青森方面遠征その①)

こんばんは、いい意味で有言不実行?というわけで更新しますよサックリと!管理人です。
ちなみに自宅の比じゃないくらい寒いです・・・

閑話休題。

28日発のMLながらから本日にかけて北陸経由で青森に遠征してまいりました、ざっくりダイジェスト報告です


MLながらを新津で下車
IMG_0007_convert_20121230223511.jpg

割り込んだ手持ち奴タヒねばいいのに・・・


さて、越後石山で降りて
IMG_0038_convert_20121230223626.jpg

貧機材で露出がねぇwww なんとか流してみたり


佐々木まで行って
IMG_0059_convert_20121230223707.jpg

国鉄色充当のいなほ号を。いい光線だ・・・


藤島まで移動
IMG_0083_convert_20121230223811.jpg

IMG_0094_convert_20121230223917.jpg

晴れちゃって正面に日が当たりませんでしたがね・・・きらきらうえつと3000番台いなほ


IMG_0098_convert_20121230224032.jpg

駅の跨線橋からとは思えないですねぇww


IMG_0127_convert_20121230224143.jpg

東能代で日本海バルブ、この後弘前に向かい一泊



翌30日、弘南鉄道の始発で宿河原駅へ、そこから歩いて大鰐温泉付近の撮影地へ

IMG_0160_convert_20121230224303.jpg

いきなりメインの画像で() まだ雨も弱くて良かったんですけども・・・

IMG_0180_convert_20121230224451.jpg

徐々に雨脚が強くなり・・・


IMG_0191_convert_20121230224716.jpg

日本海撮影時はかなりの降り方でした・・・


これを撮った後はひたすら移動して実家に来た次第であります。

今回急でしたのでFC2の画像縮小使ってるんですが、なんか劣化が激しいような・・・
家で再度確認して、酷かったら修正版作ることにします、とりあえず今日は速報(?)という形で・・・


本日はこの辺で、今度こそ来年まで行進しないと思われますw


ではでは、みなさん良いお年を~ノ



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

