スポンサーサイト


2012/12/29のさつえい~(青森方面遠征その①※加筆修正版)

こんばんは、管理人です。
正月らしくまったりムードで過ごしていましたら、ブログの事など頭から抜け落(ry

閑話休題。

一応加筆修正版を上げようと思いまして。時系列に沿って。

まずは28日夜。共に行動するムサコガさんとAさんと新宿で合流しまして
(B)IMG_9999.jpg

こやつに乗車!乗った瞬間の鼻にツンと来る臭いが国鉄型らしいです(ぇ

揺られること数時間、列車は定刻通り翌29日明朝に新津に到着
(B)IMG_0003.jpg

すぐさまやってきた寝台特急日本海。割り込み(ry
まぁそんな中でも罵声が起きないのは田舎駅ゆえ?


こっから新潟方面の電車・・・もとい気動車を待つことしばし
乗車して越後石山で下車
(B)IMG_0038.jpg

走行写真には辛い時期でしたねwww


その後越後石山に戻って、新潟経由で佐々木へ。寝過ごしそうになったのは秘密だ


(B)IMG_0056.jpg

天気良すぎwww冬の日本海側とは思えない快晴に驚き!


(B)IMG_0059.jpg

まったく曇る気配すらなくいなほが通過、しかも国鉄色とは最高!!


(B)IMG_0063.jpg

※おまけです


佐々木に戻った後、村上まで115に乗り通して
(B)IMG_0068.jpg

混色・・・代名詞は西じゃなかったの!?()


こいつに揺られて藤島まで
(B)IMG_0080.jpg

都合のいいときに曇れと念じるのは虫が良すぎるかww 残念ながら正面潰れ光線で・・・きらきらうえつ


(B)IMG_0089.jpg

臨いなほ施行日だった為に臨回がありました、ちなみに後打ちだけれども遠目には分からないのでおっけー(ぇ


(B)IMG_0092.jpg

今度は順方向、3000番台はあんま興味ないんだけどね(ぉぃ


この後駅に戻り、駅前のアヤシイ食堂に入るか否かを議論してましたが結局行かず、藤島駅に行ってみると
(B)IMG_0098.jpg

81貨物が! 駅の跨線橋からの撮影ですが、キレイなS字にバックの山と割といい構図にw


藤島から酒田まで乗車し、酒田で昼食にラーメンを食べ、一気に東能代へ
(B)IMG_0127.jpg

こちらも大盛況でしたw 寝台特急日本海バルブ


(B)IMG_0139.jpg

この後大館に移動、今まで降りた駅とのギャップに驚きました・・・大館マジ都会()

ここで夜飯を食べて弘前に移動、ホテルに着いた後は温泉入ったりまったりした後、翌日に備えてしっかり(?)就寝



ここで一旦区切りとします、次回の更新は明日・・・かな?たぶん・・・



今回はこの辺で~

ではではノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

