

タカ211系の記録(12月分)

こんばんは、1日に3件も更新するとか暇なの?→現実逃避です()

誰も待ってない俺得記事、タカ211系の記録、12月分です

まずは12/1にE233の営業運転への追加投入が行われました(平日ダイヤは12/3から)
これにより211系使用の通勤快速は消滅しました、優等運用はまだ見られます。


また、12/11にタカ211ラストナンバーのC17編成が長野へ向かいました。
(B)IMG_3329.jpg

ラッシュ運用に就くC17編成

後日6両編成化の上、桐生に疎開されているようです。


続いて12/28にC4編成が長野へ向かいました。こちらは私も撮影に行くことが出来ました!
(B)IMG_3895.jpg

夕刻の浦和界隈を北上するC4編成


(B)IMG_9957.jpg

グリーン車を従えての花形運用にはもう戻らない・・・


この撮影で初めて東上新快速さんにお会いしたんですよねー、あの時は寒い中お疲れ様でした・・・



3月改正で全廃かと思っていたのですが辛うじて残るようですね、最後まで頑張っていただきたいものです!


12月分は以上です。



ではノ

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

