

2012/01/13のさつえい~(初詣臨など)

こんにちは、雪かなり降ってますねぇ、首都圏でここまでドカドカ降ると交通機関への影響ががが・・・

ちなみに先ほど管理人は地元の坂ですっ転びそうになりました。危ない・・・

閑話休題。

今日の話ではなく・・・昨日の話。

千葉の方行きましたが紆余曲折あって省略()

レイクタウンに行って
(B)IMG_0654.jpg

(B)IMG_0659.jpg

(B)IMG_0662.jpg

(B)IMG_0665.jpg

マリの初詣臨とカシ貨を。

移動して
(B)IMG_0673.jpg

幕故障ェ.....



夕方は日がどれくらい持つかを見ようと思ってヒガウラへ
(B)IMG_0707.jpg

お前はプラレールか・・・


(B)IMG_0721.jpg

やっぱり長さが欲しいですねw


(B)IMG_0726.jpg

午前撮ったやつの返し


(B)IMG_0729.jpg

89レまでが限界でした・・・ 76レは半月後位にまた様子見しよう・・・


今回はこの辺で~

ではではノ

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

