

2013/01/16のさつえい~(みどりの山手線・田PF代走貨物など)

こんばんは、まだ雪残ってましたね、カチカチに凍って危なかったのなんのって・・・明日も心配です。

閑話休題。

今日はみどりの山手線初日って事で・・・運用が掴めるか微妙でしたけどなんとか朝登校前に把握できたので
(B)IMG_0769.jpg

冬の朝、ドン曇りは撮影には悪条件・・・てか側面目立たないww


(B)IMG_0771.jpg

(B)IMG_0774.jpg

ほんとに真緑です。いやぁ・・・反応に困る()



時刻は飛んで夕方、2082が田端PF代走って事で
・・・の前に
(B)IMG_0784.jpg

雪×ムエ ということで。いつものシテンとはスジ違いましたね。


(B)IMG_0790.jpg

こちらも線路に残った雪が良い感じです!



最近3071、2073は代走抜擢が多かったのであわよくば、と思っていたら
(B)IMG_0801.jpg

桃登板とは・・・予想外。


この間7070レ(大幅遅れ)が颯爽と通過していきましたがスルー。原色赤プレだったけどスルー()



(B)IMG_0814.jpg

原色はこちらで確保しましたので(意味不明


これで撮影は終了、帰宅となりました。


本日はこの辺で~

ではではノ



Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

