

旧101を撮る!!

お久しぶりです(爆)

更新頻度遅し・・・すいません・・・

11/8に、全く馴染みは無いのですが、西武旧101が消えてしまうと言うことで、撮りに行ってみました。

まず、武蔵境でHMを採取ww
DSCN6047_convert_20101120182513.jpg
武蔵境にて

こちらは"さよなら"の文字


DSCN6048_convert_20101120182818.jpg
武蔵境にて
反対は"ありがとう"の文字

とりあえず乗車して撮れそうなところへ・・・

西武アンチじゃないですけど、西武のマナーは酷すぎますね(怒)運転席付近でドタバタ騒ぐ餓鬼集団、停車のたびに降りて撮影する同餓鬼集団、運転士に注意されても止めない同餓鬼集団、
周りの目は、わかっているんですか?


まぁ、なんだかんだありましたが、競艇場前に着きました。
DSCN6054_convert_20101120182859.jpg
競艇場前にて

露出が(ry


ちょっと移動。
RSCN6073_convert_20101120182948.jpg

白いのも記録として。


RSCN6074_convert_20101120183048.jpg

並びにしてはカツイorz


で、最後にやりたかったカットを・・・
DSCN6072_convert_20101120183232.jpg


長い間、お疲れ様でした・・・・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男は殺気をみなぎらせ、少女に向かう。刹那、彼女の目の前で、それは鈍い輝きを放つ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


約束は、守る男ですから。

Comment

Post a comment

非公開コメント

(笑)

1日101を撮る…(笑)

西武に限らずとも餓鬼集団はマナー悪し
気をつけた方が良いよ。
俺もバスに乗ってる餓鬼集団が五月蠅かったから足を踏んどいた(規模小さっ)

あ、あと、チャットのリンク貼っといて

No title

西武ね~
地元の赤い電車(最近は緑も)ではお年寄りに席を譲るもんなんだかな~
餓鬼集団もをウザイけどキモ鉄よりはマシ
この前(といってもずいぶん前)高架化された京急に乗りに行ったけどいたぜ~
ポイントがかわっただけで騒いでやがる
更新されているだけマシっしょ
ハイカラ氏のブログは現在岩泉線と同じ状況…

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

