スポンサーサイト


2013/01/22のさつえい~(K60廃車回送&地元鉄)

こんばんは、最近私の部屋で親父が勉強してるのでPCに触れにくいです、お陰でブログ更新もままならず・・・

なんでも昇格試験だそうで?どーせ受からないだろとか言ってたくせに1次受かって2次対策をせっせとやってます。せ、せめて僕の部屋から出てってくれ(切実)

閑話休題。

まぁ今日はそんな中上手く時間を見つけて更新。

学校が入試休みということで・・・せっかくのネタを撮りにはるばる水戸線へ。

(B)IMG_0966.jpg

首都圏最後の415、とはいえ鋼製じゃないから進んで撮る気にはなりませんなぁ・・・遠いし()


(B)IMG_0974.jpg

さらに厚くなった雲と霧にやられた感が。。。まぁいい感じにタイフォンも聞けて良かったですね~


しかしなんとなく満足できなかったので追っかけ
(B)IMG_0988.jpg

さよならイルカさん。

(B)IMG_0997.jpg

おまけ。せっかく来たので撮影。パンタ.....


この後は地元に帰って
(B)IMG_1010.jpg

広島更新を。この時期アウトカーブ構図は正面モロ潰れるので嫌いです。てわけで直線アングルに来て正解!


(B)IMG_1017.jpg

夕日キレイ・・・ハイビやられましたが逆にいい感じですウテシGJ


(B)IMG_1022.jpg

うーん・・・惜しい。


(B)IMG_1033.jpg

まぁまずまずかなぁ。


この後はオマケで
(B)IMG_1040.jpg

久々に上野口に入りましたねぇ。微エロです、いやエロと呼んでいいのかも微妙な光線ですが。。。


カシオペアまで待ちましたが日が落ちたので割愛。でもそろそろオンシーズンですね。


今日はこの辺で~

ではではノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

