スポンサーサイト


2013/02/02のさつえい~(シーハイル、R1、K47、東急)

こんばんは、メディアと気象庁に翻弄された一日でしたね、朝は間引きのせいで大変でした・・・

閑話休題。

この日は入試休み初日、腐るほど寝てやろう・・・と思っていたのに早起きに慣れてしまった性分、しっかり5:30に目が覚める羽目に。

ダラダラするのもなぁ・・・と急遽シーハイルから撮影をスタート。

(B)IMG_1337.jpg

ドン曇りで露出もクソも無く()


このまま帰るのもなぁ・・・と大宮に帰って
(B)IMG_1346.jpg

(B)IMG_1350.jpg

何年ぶりに来たのか・・・私の鉄道の原点?とも言える大宮駅。
小学生の頃から中1辺りまではここに張り付いて電車を眺めて、撮影していたものです・・・
機材は変わっても腕は僅かしか変わらず、精進せねば(苦笑)

さて、在来はさっさと切り上げてふと幹線撮りたくなったので入場。
(B)IMG_1365.jpg

E6シテンのあった日でして、小山方にウジャウジャいる中東京方でE3の撮影に勤しむ私。E6なんて後からでも撮れますし・・・


と、思っていると
(B)IMG_1377.jpg

なんか来ました!完全に偶然ですが・・・ この時東京方には4人しかおらず。満足満足ですww


(B)IMG_1398.jpg

私はこのままこのポジションで撮り続けていたのですが、時間が近づくにつれ小山方に人が流れ一人ぼっちに。

そんな中・・・
(B)IMG_1413.jpg

まさかのR1編成登場に一人で興奮してましたwww いやぁ小山方の皆さんの慌てっぷりを勝手に妄想してニヤニヤしてましたwww(変な奴


さて、2hフルで居座ってから離脱し、昼飯を食べた後これまた思いつきで東急へ。

多摩川に鉄がいらっしゃったので後ろから
(B)IMG_1421.jpg
※レンズ足りなくてトリミング済

ついて5分後に来るという強運www

・・・と思ったらその後の9000系は三田に被られて終了。


気を取り直して自由が丘へ。
(B)IMG_1469.jpg

薄日になってくれたのでまぁまずまずといったところですかね。


渋谷方に移動してその後の9000系のホーム進入構図を撮ろうと思ったら被られる()


(B)IMG_1493.jpg

日々直も何枚か撮りましたよ~


(B)IMG_1499.jpg

特急運用、かっこいいですねぇ・・・


(B)IMG_1508.jpg

上下の余りっぷりが() まぁ記録できただけよし、かな?


これをもって帰宅、狙いもさだまらずフラフラしていた割によく撮れた一日でした、まさに思い立ったが吉日ですねww



今日はこの辺で~


ではではノ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

