スポンサーサイト


2013/02/10のさつえい~(71レ広島更新、銚子のSLさん)

こんばんは、結局突発的に行ってきちゃいました、管理人です。本日は予定を変更して記事を更新いたします。

と、いうわけで銚子で40数年振りにSLが走るということで。千葉で見れば2年連続ですね!

昨晩に親父が急遽休みだと言ってくれたので乗せてもらいました、ありがたし。


SLはもちろんですが前菜にと71レを。
(B)IMG_1791.jpg

有名どころですけどねw 空が青くてキレイでした・・・


んで頑張ってみて
(B)IMG_1799.jpg

もう一発撮れましたww


この後DLおいでよ佐原へ。
(B2)IMG_1808.jpg

光線がねぇ。まぁ仕方ないんでしょうけど(笑) 一般ギャラリーが多くて凄い賑やかでしたね~


その後は
(B)IMG_1835.jpg

笹川の発車シーンを。ほのぼのしますねぇ・・・



笹川の辺りの青柳亭というところでお食事にしました、しじみ丼と蕎麦がモーレツに美味しかったので食べてみるといいですよ!駅のすぐ近くでしたし!!!(効果薄ステマ)


ちなみに笹川駅前ですが
(B)IMG_1819.jpg

完全にお祭り状態、経済効果すげぇぇ....


(B)IMG_1820.jpg

千葉の赤いアンチクショウもいましたww記念撮影のお供に翻弄されてた感がありましたが(苦笑)


この後下総豊里の先へ
(B)IMG_1850.jpg

白い煙に太陽が当たっていい色合いですね!無理して追っかけしないでここに据えてよかったww


(B)IMG_1853.jpg

C61をアップで一枚。カッコイイですなぁ、惚れ惚れしちゃいます・・・


帰り道は若干の渋滞がありましたが予定通りに帰宅できました。


明日も運転されますが撮りに行かれる方はお気をつけて!


本日はこの辺で~


ではではノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

