

治りました・・・

午前中ずっと布団でゴロゴロしていたのですが、すると見事に風邪が治っていました(^-^)v

で、両親はいないし、このまま家に篭っててももったいない・・・

と、いうことで、撮影に行ってきました(爆)

そのせいで、天罰を受けるとは知らずに・・・





意気揚々と西浦和へ~気分でww

が、着いた直後に反対側から37+ゆうマニがぁぁぁぁ!!





で、見事にピン外しましたorz(よって非掲載・・・)

萎えまくり、撮影気力0.85%ぐらいになりましたwww

で、次に来たのが・・・
RSCN3057_convert_20100913142642.jpg
西浦和にて

逆光ですが・・・

次~
DSCN3068_convert_20100913142451.jpg
西浦和にて

レイクタウンのラッピングがされてました~もう2周年なんだ・・・


次~
RSCN3077_convert_20100913142817.jpg
西浦和にて
で、撮影気力が無くなってきたので撤収~~

路肩に止めてた愛車(チャリ)回収されそうだった(汗)

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ザンナナとユウマニが来たってことは、明日はケヨ205の廃回あるねぇ……orz


P.S.
もうちょっと画像大きくしたら!?

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

