

フィーバータイムorz

ども、またしても試験前に風邪を引いた管理人です。一部の人には必要以上の心配をおかけしました・・・

マラソソ・・・じゃなくて、マラソン大会の後に撮った貨物羅列で行きます。八ミツ氏ありがとうwwwww

まず家帰って南浦和来たら貨物が・・・
DSCN6158_convert_20101125130506.jpg
南浦和にて

不意打ちな上に原色かよ(怒)

この後西浦和に移動して・・・メルヘン→八ミツ氏ありがとうwwwww
DSCN6168_convert_20101125130607.jpg
西浦和にて

単機なら縦撮りでしょ^^


DSCN6194_convert_20101125134947.jpg
西浦和にて


反対からニート来たんですが、釜には興味無いので(爆)タンクギラリを・・・
RSCN6214_convert_20101125140943.jpg
西浦和にて

本当は15両位あったんだけどねwwwww


またニートかよ・・・って、あ~~・・・
DSCN6212_convert_20101125135658.jpg
西浦和にて

設定変え忘れたorz

ここで八ミツ氏とお別れ~メルヘン→5連チャン→八ミツ氏ありがとうwwwww→八ミツ氏の悲劇→翌日私は半殺しwwwww


すると・・・
DSCN6226_convert_20101125135803.jpg
西浦和にて

54来た~~^^ウテシ眩しそうですね・・・


で、西浦和から撤収~~同行したおじさん(って言ったら失礼かな・・・)お話ありがとうございました~~


で、南浦和です。
DSCN6233_convert_20101125140150.jpg
南浦和にて

お、DE10ムドだ!!


RSCN6249_convert_20101125140509.jpg
南浦和にて

反対から暴走房総209の回送が・・・


DSCN6248_convert_20101125140358.jpg
南浦和にて


89レで〆~~


本日は以上です。。。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少女は剣を受け止め、攻撃をかわしていた。
「ほう……小娘ごときがやるではないか」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


約束は守るおと(ry

Comment

Post a comment

非公開コメント

廃園

肺炎て聞いてびっくりしたぞよf^_^;

八ミツ氏が何故メルヘン
教えてくれm(_ _)m
(そういや今日一緒に帰ろうとしたら居なくなったな…)

ニャッピーο(≧∀≦)ο
(↑ナイトメアはまってるクセにアンカフェwww)

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

