スポンサーサイト


2013/02/16のさつえい~(京成青電撮影)

こんばんは、ここ数日は個人的に忙しくPCにもろくすっぽに触れてなかったんですが、今日は久しぶりに・・・

閑話休題。

私の撮影ってのは念入りに計画を立てて~、というよりも突発的なモノの方が多いんですよね、今日青電を撮りに行こうと思ったのも学校で3時間目の授業を受けている最中でした←

というわけで学校終わりに京成の幕張本郷まで。

(B)IMG_1883.jpg

着いたら逆から来た・・・

(B)IMG_1897.jpg

パンタグラフが切れて・・・ないです、よく見たら切れてないですたぶん()


おゆみ野まで乗車、良い音奏でますね、てか意外と飛ばすんですね(笑)


(B)IMG_1902.jpg
※トリミング済

本命はこっちじゃなくて


(B)IMG_1904.jpg


尻打ちですw


んで京成千葉で
(B)IMG_1910.jpg

ホームのカーブがキレイですねぇ、被りギリギリ回避ww


んでこんなもんで帰りました、明日は引退前最後の日曜日ですね、今日は土曜日の割には空いていたような気がしないでもありませんが平日どんなもんだか知らないのであんまり言えません←


まぁ今回はこの辺で~


ではではノ



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

