スポンサーサイト


ここはTOPページです

 IMG_3160_convert_20120527183725.jpg
                       ーーーROSEーーー

○TOP画の説明(あれば書きます):我が家の庭にて撮影。なかなか大きくてキレイなバラです~

○ここは管理人が撮った写真とか雑記を書き連ねていくただそれだけのブログです。暇つぶしにご覧ください。 

○管理人は最近一眼を買いましたが、まだまだ使い方に慣れない・・・

○最近Twetterなるものを始めました! 脇にタイムラインを表示するようにしてみました~ フォローはお気軽によろしくお願いします~

○↑これに伴い、日常系の更新はここ最近しておりません(苦笑) 管理人の残念な日常は基本的にTwitter上で更新しております~

○記事へのコメントは歓迎します! あ、下手とか言わないでくださいね、自覚してるんでww
 リンク希望などはTOPページにコメをお願いします!

○管理人に連絡が有る場合はこちら。
 keihin901kei●yahoo.co.jp
(●を@に変えて下さい)
 一週間に一度程度のメールチェックしかしていないので、返信が遅れることがあります。あらかじめご了承を・・・

当ブログでの荒らし、なりすましはご遠慮下さいませm(_ _)m



ルールを守って楽しく閲覧してくださいね~←え?記事がつまらないだって? それは重々承(ry
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【ここはTOPページです】

                        ーーーROSEーーー○TOP画の説明(あれば書きます):我が

まとめ【ここはTOPページです】

                        ーーーROSEーーー○TOP画の説明(あれば書きます):我が

Comment

Post a comment

非公開コメント

I'm gazing your brog.

今日!!
・ふたご座流星群
・↑を観察しようとしている俺が体調悪くなる
・the GazettE『PLEDGE』発売
・↑を楽しみにしている俺が体調悪くなる
・英語の課題を出しに本郷へ
・↑を面倒に思っている俺が体調悪くなる

更新どした

無題。

前のトップのコメが引き継がれてる…

(´・ω・`)

例のチャットになんか良く分かんないのが来たんで閉鎖します←
http://ameblo.jp/tozawamoriyasu/
↑リンクに磔て下さい(`・ω・´)

てか
(´・ω・`)
↑可愛くない

大変お待たせをいたしました。

リンク完了いたしました。

こんばんは

パスワードつきブログ記事のパスワードです。

8090

No title

近くなりましたらお知らせします。

変更

急ですが、ブログのタイトルとハンネを変えたので伝達にきました。

ブログタイトルは「Railway/my hobby's road」です。
ハンネは「ガンド」にしました。

ハンネはすぐには浸透しにくいと思うので今までどおり「東マト」で構いません。
ブログのリンクも暇だった時に気づいてくれれば変えておいて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

駅の時計

プロフィール

けいひん~

Author:けいひん~
関東でよく馬鹿にされてしまう県在住の学生です。
撮影日記や雑記を中心に進むつもりです。
ヘタクソな写真は、笑って許してやってください。。。

○使用機種
:Canon EOS Kiss X4(本務機)
:Nikon COOLPIX P100(予備機)

アクセス計算機

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

twitterやってます

